ふわふわ♪

ふわ毛でおチビなツンデレヤンキーわんこ、**みる**との、ゆるゆる日記。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

みるの変なクセ・・・入ってまうねん。そして‥ :: 2010/07/29(Thu)

みるの変なクセ。

なんでかわからないのだけど

みるは家の中で、カゴを見つけると入らずにはいられないらしいんです。
あっこれはワンには良くあることかな?

洗濯をたたもうとしていると、

ピョ~ン、、、あれ・・・

ウキャキャやめられまへん~

うれしそうなお顔して・・また入ったな。

さぁやるで~~~


狭い中で、めっちゃくつろいでるやん・・・
無理して寝やンでも・


そして、みるたんくの本当にへんな行動はここからなんです。

中に入ったら、
いつも必ずウネウネしながら クルクルまわるんです(笑)

うんにょ~~~

うんにょ~
   
    うにょにょ~~~
    うんにょ~~うにょにょ~~~

       服脱げてきてるし
       あのぉ服が脱げて来てますで。。(これみるたんくのパジャマなの)
         
          服がパンツになってるで
          ちょっと~オパンツみたいになってきてまっせ‥
  
            おパンツも脱げてまう~~~
             ・・・パンツも脱げまっせ・・・


そして、何周も何周も、これを繰り返して、

疲れ果てたら、このように・・・

アヘアヘ ちかれたびー


最後はこの顔・・・・・


「アヘアヘ~~  ちゅかれたびーーーーー  アヘアヘアヘ~~

丸裸やん・・・・


・・・なんだかキモ怖いわ・・この子。。。

・・・なんですか?この顔・・・いやだわ。。。


いつもこれなんです(笑)

どんなカゴの中でも、一度はウネウネくるくる回ります。

ほんと変なクセです。

籐の籠は刺さって痛そうなのに、してます(笑)

おっ!いいねぇ
ええとこ 見ぃつけたぁ

  ぴょんっ♪
  よいちょっ

    なにか・・?
    なんか用でっか?

      はじめまっせ~
      んじゃ はじめまっせ。

        もこもこ
        もこもこ。
         
          うんちょ
          うんちょ とげがチクチクするどぉ
 
            うんにょ~~~~~
            うんにょ~~~~~~


あへあへへ~~~

あへ~~~~~

・・・最後はやっぱその顔ですか。
   陶酔しきった、その顔ですか。

しかぁし‥
アヘアヘ ちかれたびー

やっぱこの顔にはかなわんなぁ・・・

ほんま、陶酔しきっておりますなぁ。

あへあへ。わたち幸せやわぁ~~~~~~~~~


みるたんくの変なクセでした。

みなさんのワンコ達もこんなウネウネするんかなぁ~?



  1. みるたんく
  2. | trackback:0
  3. | comment:10

暑いですね~ご無沙汰ブログになってます(><) :: 2010/07/28(Wed)



あ・・ あつい
    あつい・・・
  暑い・・
    あじぃ~~~!!(>ω<;;;)


     ↑この記事、昨日の昼間書いてます。今日はまだマシかな~



みなさん
ご無沙汰してます。。。


久々登場、みるたんくやよ~ん♪

ママな、わたちの事なかなか登場させてくれへんから
めっちゃ寂しかってん・・・


あんな、ママな、最近、毎日お仕事忙しくって大変そうやってん。
ぜんぜんパソコンできなかったんやって。

そしてな、琵琶湖にわたちを遊びに連れてってくれて
帰ってから、コンコン咳しだしてな、

「喉 痛い痛い~~~~っ」て騒いで、めっちゃしんどそうやってんけどな、

お仕事も休まれへんし、どんどん悪化していってな、

とうとうお熱がでて、今度は「お腹 痛い痛い~~~~っ」て・・・・

でも、お仕事、ママがいないとあかんかったみたいで、
ハァハァ言いながら頑張っていってた。


あっ・・・でもな・・・、、、

お休みの日、「お友達とプチ同窓会♪」

とかいって、パパとわたち置いて、オシャレして出かけた時は、なぜか元気やったなぁ・・・

お昼に行って、夕方にはちゃんと帰ってきたけど。
ランチはちゃんと食べれたらしい。お口もいつもどおり元気やってんて。


だけど次の日からまた、ゼーゼー言いながらお仕事行ってたなぁ・・・


息抜きも必要やねんって鼻息フンフン荒くしてはったわ・・・




こんな具合でな

わたち、琵琶湖以来ずっとどっこも連れてってもらってないねん。


お休みの日は
ママは朝からお掃除やお洗濯に忙しそうやからな

パパがお庭の草抜きしたり、車洗ってるのにひっついて、
一緒にお庭に出て、水浴びして遊んでるねん。


やめてくれ~ゲバゲバ
 ひ~~やめてぇぇやぁ~~~        いやん この顔は見せないで~
      もぉ~このお顔あかんやん・・久々の登場やねんでっ(><)          




そして涼しい部屋でパパやママにぴっとりへばりついてお昼寝するのが
わたちはめっちゃ好きやねんうふん うふん




どっこも行けなくって寂しかったけど
平日に、いっちょうけんめいお留守番頑張ってたら
また、こうやって、パパとママとにぃにやねぇね(ほとんどいないけど)と
ぴっとりひっついていられる
お休みの日が来るから
お留守番がんばってるねん。


わたちな、
いつもゴロゴロしてるのが大好きなんやけど
こんな遊びも大好きやねん♪


このゴム。。。
このゴムわたちのおもちゃやで


めっちゃええやろ~♪
ええやろ♪


これをママにビヨ~~~~~~~~~~~ンって引っ張ってもらうねん♪

んで、痛い目に合ったほうが負けやねん。

ひっぱってー
ママぁひっぱてや~~♪

     ぬぅ~~~~~~
     よーち、負けないじょ~

           よいちょ~~~~
           うんちょ~うんちょ~

                 歯にひっかっかったぁ
                 やばぃ!歯にひっかっかってもうたやんっ

                          歯が抜けるやんけ~
         ママぁ!そんなにひっぱったら抜けるやんけ~~~~(><)

                 よ~ち最終手段‥
                 よぉち。。最終手段にいきまっせ~



 んがっ!

  んがっ~っ!!


  ピチっ・・・←ママの手に当たる音やで


。。。ママ、、、
ママ痛かった‥?でも勝ったど

ちょっと痛かったん? 大丈夫・・?

だけど、わたちの勝ちやで~~~~~~♪(得意顔!)


んじゃもっかい しよ♪ 

次はこれやで~ちびまる子♪

つぎはちびまる子遊びでもいいで~♪

・・・マヌケ面さらさんとってぇやぁ~~~もぉ~


あしょぼ~~~~♪

今日もいっぱい遊んでなっ♪
・・・なんや・・わたち チョビひげ生えてるやん・・






  こぉやって、みるたんくは
  ワンコおもちゃではなく、人間の道具やおもちゃで、マッタリと毎日を過ごしています(笑)

  いつもながらマイペースブログなのに読んでくださってありがとうです(^^)
    
  ちろは、今年の夏は風邪と夏バテで、けっこうきついです(涙)年かなぁ。。。

  クーラーもとっても苦手でクーラー病かも・・・

  だけど、つけなかったら暑くて居てられませんよね。。。
  
  
  みなさんも私みたいにならないように
  
  体調管理に気をつけて 暑い夏を乗り切りましょうね


   あっ・・私はもぅ復活したので、ご心配なく。。(^^ゞ 
    
   食欲も戻り
   
  お仕事もひと段落して、当分またお休みに入る予定です。それもまた困るんだけどなぁ~(汗)




      

  1. みるたんく
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
