ふわふわ♪

ふわ毛でおチビなツンデレヤンキーわんこ、**みる**との、ゆるゆる日記。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ちょっと遠くへお散歩。。。 :: 2011/12/07(Wed)



11月のおわり、お仕事がお休みになったので、
めずらしく、ママが1人でみるを連れて
車に乗って

ばぁちゃんちの近くにある光明池まで
はるばるお散歩に行ってきましたU^ェ^U




とってもきれいな並木道です。
道も真っ赤です。



お口に枯れ枝がついてる(笑)


なぜか、怖い顔して、ヤケクソに草食べてました(笑)




てくてく、
いっぱい歩きました。

たくさんの紅葉が、迎えてくれました。








んん?なに?これ…

木の根っ子?が出てきてるって、ばぁちゃんは言うけど、ほんまかな。
七福神みたいやなぁ。。。



てくてく、ステキなお散歩ができました^^


うちの玄関からも、紅葉が見れるんですよ(⌒▽⌒)

やまぼうしです

玄関に立つと、前がガラスの壁なので、このように見えます。





なんか、お邪魔なコがいますねえ…(笑)



もうすぐ、枝だけになってしまいます。

そして、春になって、新芽がでてきて、
夏には、緑いっぱいの木になります。


花もつき、実もなります。
ほとんど、鳥さんが食べてしまいますが…


今年は、なかなか寒くならないから
ちょっといつもよりゆっくりペースかな。。

ぼちぼち、葉っぱがゆっくりと落ち始めています。

12月に入ったら、どんどん落ちちゃいした。


とうとう本格的な、寒い寒い冬もすぐそこですね。。。


最近は、寒かったり、暑いくらいだったり、変な気候が続きますが
みなさん お体には十分に気をつけてくださいね^^

帰ったら うがい手洗い忘れずに。。。ですね^^







  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
