ふわふわ♪

ふわ毛でおチビなツンデレヤンキーわんこ、**みる**との、ゆるゆる日記。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ブログはじめましてん(*^_^*)みるたんくです♪ :: 2010/06/17(Thu)

やっとママがわたちのblog作ってくれてん♪

今までmixiでのんびり日記書いてたけど
これからきっとのんびりやけど

わたちの事いっぱい書いてくれるねんて~♪


きゃわいいとこいっぱい見せたってやぁ

でも、ギャぅギャぅは隠しておいてな。

わたち、これからはおしとやかな女になるねん。

これからもよろちくおねがいします(*^_^*)

でっぱになっとるやんけ‥

って、、あれぇ~~~ママっっ
で、で、出っ歯・・・
これは拾い食いして、ご飯粒がお口にはりついて、出っ歯みたいになってるやつやんっ!
とぼけた顔しておねだりして‥おマヌケやん~

これは恥ずかしいからやめといてぇやぁ~

もっと可愛い写真ないん‥
この題名のように
ふわふわ~♪なわたちをアピールしてぇやぁ。

モッサモサやん‥


えぇぇ‥
なんでこれなん‥
これ、風呂上がりやん・・・
これはふわふわじゃなくてモサモサやっちゅーのっ

こんなんちゃうっ!

寝ぼけとるねん‥ほげ~

ぎゃ~~~~っ(><)
寝ぼけてボサボサ‥
ふわふわちゃうやん ボサボサやーちゅーてんねんっ

ヒドイやんかぁぁ~~~~もぉママのあほぉぉぉぉ(T〇T)


もぉわたちはすぐに拗ねるねんでぇ~

またしゅねたるわっ‥フンっ

いちごになって拗ねたるねんっ


         プププ(笑)
         大人しくってそのほうがよいわ。ママは。。

         こんなみるたんくを囲んで暮らしてる
         ちろ家の日常を
         ゆる~くマイペース更新していきますので
         これからも、よろしくお願いいたします(^∇^)




ピーン!わかった。。ママ最近わたちの写真あんま撮ってないから
古いの出してきたんやな!!!
しゃ-ないなぁ。

うふっ♪ぷりっ♪

うふふん♪
こんなんあるやんかぁ~まっこれでいっか


これからもよろちくおねがいします(*^〇^*)







  1. みるたんく
  2. | trackback:0
  3. | comment:30
<<ho~ho~ほ~たる こい♪ | top |


comment

ブログ開設おめでと~!!!

ちゃんと出来てるじゃん!(←うし?)
写真の大きさを報告しようと思ったらもう出来てた(≧▼≦)
可愛いなぁ。みるたんく。
これって出っ歯写真やな。
みるたんくらしくてええよ。
ふわふわ可愛いみるたんくのこれからの日記を楽しみにしてまーすv-22
時々はゴルっちも登場して貰えたら嬉しいなぁ(*^0^*)/
リンクさせてね~♪

追伸:コメントの修正しようと思ったけど・・まぁええか(笑)
頑張って~♪のんびりね~♪
  1. 2010/06/17(Thu) 18:40:50 |
  2. URL |
  3. フィーママ #4ARdecsc
  4. [ 編集 ]

おめでとう♪

ふわふわ♪
ブログ開設おめでとう。

フィーママに 先越されてしまったよ(笑)
まだちょっとさきやと思ってた。油断大敵☆

題名どおり ふわふわなみるたんくちゃんと
ふわふわなイメージどおりのテンプレート。
暖かくてとっても可愛いよ。
みるちんお写真がいっぱいやね~。

↑そやそや みるたんくちゃんにデレデレの
ゴルちんの登場も楽しみにしているね。

無理せずマイペースで続けていってください。
これからもよろしくね~。
  1. 2010/06/18(Fri) 00:00:29 |
  2. URL |
  3. すもも母 #waMXstDA
  4. [ 編集 ]

フィーママさん

記念すべき一番目のコメンテーター(笑)
おめでとうございますi-189
記念品は‥スマン‥ございませんねんi-214
あっマジうし子かと思った!そっくりや(笑)

ってか、まだこっそりテンプレしてて
まだ出来てない途中の下書きの時にUPになっちまった
恥ずかしい記事の時にコメしてくれてたんよね~(汗)
コメの修正はまぁええか。が物語ってるわ(笑)
一番乗りありがと♪
そしていっぱい教えてくれてありがと!!
見つけてくれたおかげでいろいろ聞かれる人になっちゃったね~ウヒヒ
まだどぉやったらmixiに乗せるかわからんねん‥グスン

ぼっちらマイペース日記になるけど
楽しんでゆる~く更新していきまぁす♪
これからもよろぴくお願いしますi-188
  1. 2010/06/18(Fri) 15:22:15 |
  2. URL |
  3. ちろ #-
  4. [ 編集 ]

すもも母さん

ありがとうございまぁすi-176

すもも母さんも見つけてくれたもんね~♪
テンプレ発見も2番目だったよi-278
上の人が10分ぐらい先にメールきた(笑)
絶対にまだ作成は出来ひんって私も思っててん。
だけど昨日なんとか出来ちゃった~
だけどめちゃめちゃやって、フィーママがメールくれへんかったら
途中やのにUPされてるの知らんかったとこやってん(笑)
すもも母さんも気にかけてくれててありがとうi-176

このテンプレート見た時、ちょっとぶりっ子やけど(笑)
これや~~~~!!っておもってんi-274
ゴルパパもみるにはこれやろって‥
あんな顔して結構可愛いもん好きやねん‥(笑)
だけどゴルパパ本体はこのテンプレには絶対合わんから
載せてあげましぇん・・もし載ったらモザイクだらけだわ~

マイペースに楽しんでやっていきます♪
こちらこそよろしくおねがいしまァすi-178
  1. 2010/06/18(Fri) 15:35:30 |
  2. URL |
  3. ちろ #-
  4. [ 編集 ]

開設おめでとうございます。

初ブログおめでとうございます!!
やはりラフっ毛は可愛いですね。
これからも楽しい記事、可愛い写真を楽しみにしていますね。
また機会がありましたら写真も撮らせてくださいね。
更新頻度は僕を真似ないでくださいね^^;
  1. 2010/06/18(Fri) 21:48:45 |
  2. URL |
  3. ∞Daddy #-
  4. [ 編集 ]

お・め・で・とぉー♪

ちゃんと出来てるじゃん!ってΣ( ̄□ ̄;)(アセアセ)
偽うしが居るo(=¬ェ¬=)oジーーーッ・・・

改めまして・・・
ちろさ~ん☆ブログ開設!おめでと~♪ヽ(´▽`)/やんや♪やんや♪(嬉)
しっかし開設1枚目が☆ヽ(▽⌒*)あの写真とは!!!
やるな~( *^艸^)プププ (プププッ♪)
そして、左上の名前(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! (爆笑)
『ちろちろこ』って☆ヽ(▽⌒*)(笑)
もう!これ以上笑わせてくれるな~!!!

とりあえず・・・これから記事楽しみにしてるよんヾ(*>∀<)ノ゙
  1. 2010/06/18(Fri) 22:58:47 |
  2. URL |
  3. うし #sP1KYdlI
  4. [ 編集 ]

待ってたぜ!

こないだブログの訪問者チェックしたら!!!
見てしもてん(*^^*)見つけてしもてん(*^^*)アップまっててん♪笑

”ふわふわ”みるたんくにぴったりな題名やわv-119

ごはんつぶみるたんくも
モサモサみるたんくも
寝ぐせみるたんくも
スネスネいちごたんくも
みぃ~んなかわいいよv-10

ぼちぼち更新まってまする♪
  1. 2010/06/18(Fri) 23:43:49 |
  2. URL |
  3. ★☆★なお★☆★ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

∞Daddyさん

ありがとうございますi-260
パソコンがとっても苦手なもので何が何だかわからず
なんとかここまでたどり着けました(汗)
ふわふわっていいながら、ほんとはモサモサなんですけどネ(~_~;)

更新はダディさん真似しちゃうかも~
自信ないけどちょこちょこ書いていきたいですi-274
ガサガサ動く被写体(笑)ですが、また素敵な写真撮ってやってくださいね♪
  1. 2010/06/18(Fri) 23:55:24 |
  2. URL |
  3. ちろ #-
  4. [ 編集 ]

うしさん

あ・り・が・と・おー♪
偽うし子が一番乗りで登場してた(笑)
あんな、
頑張ってテンプレートまでこさえてんけど
デジカメ、りりぃに奪われて写真撮れなくて
古~いのん出してきた。エヘエヘ
そしてやり方わからなくって出っ歯のしか初めUPできなかったの。ブブブ

ちろちろこはフィーママにも笑われたさ(恥)
だってぇ2文字以上でないとだめって言われてさぁ~
あれ?なんでうしは行けたんや???
ちろはあかんかったのよ。。。
一応、ちろ←名字やで ちろこ←名前やで (笑)
ちろちろこをこれからもよろちくおねがいしますi-178
  1. 2010/06/19(Sat) 00:08:05 |
  2. URL |
  3. ちろ #-
  4. [ 編集 ]

★☆★なお★☆★さん

待っててくれてあんがと~♪
そやねんっ、私fc2足跡作って知らんかって
fc2の人んとこいろいろ偵察しに行きまくっててんi-282
もぉべったらべったらついてたみたいね(汗)
みんなにバレバレやったわ。びっくりさせたろおもたのに(笑)
‥ってミクシーにもURLよう張り付けられんかったくせにエラソ~にね(=_=)ヾ

なおちゃんとこでもいろいろ勉強させてもらったよi-239
まだまだわからんことだらけ~
なおちゃん助けて~~~~~i-240
またいろいろ教えてね♪
スネスネいちごたんくって笑った(≧∇≦)みる入ってないし(笑)
これからもよろしくおねがいしまする~i-178
  1. 2010/06/19(Sat) 00:30:05 |
  2. URL |
  3. ちろ #-
  4. [ 編集 ]

オメデトぅo(*>▽<*)o

やっと使えた。。。

改めまして、ブログ開設おめでとー♪
テンプレ、ほんまにみるたんくにぴったりぃヾ( ̄∇ ̄=ノ
そして、懐かしい写真が。。。(^m^)
やっぱり、いちごみるたんく、最高に可愛いわっ(≧∇≦)ノ彡
モサモサて。。。(^^;)フワフワやんなぁ、みるたんくっ!♪
あんまり無理しないように、ぼっちらぼっちら頑張ってね。
癒されに来るわ~♪♪♪
あ。。。写真にカーソル合わせた時の一言に爆笑やで~(^O^)
  1. 2010/06/19(Sat) 01:05:04 |
  2. URL |
  3. バジママ #1MqZTUZc
  4. [ 編集 ]

バジママさん

改めまして、あんがと~♪♪

このテンプレ、みるたんくらしい?
そう言ってくれるとうれしいわんi-274
あんな、覚えてるかな?
バジママんが初めて会った時、みるの名刺作ってきてくれたよね。
それみたらわかると思うけど
みるはパジャマも毛布もこのテンプレと同じ色なのi-239
だからバジママんが作ってくれた名刺はまるでこのテンプレみたいやねん♪
大事に飾ってますねんi-178

ぼっちらぼっちらマイペースに楽しんでやっていくね♪
写真の一言書くんめっちゃ楽しいねん!
自己満足の世界へようこそ~(笑)
これからもよろしくねっi-176



  1. 2010/06/19(Sat) 02:02:01 |
  2. URL |
  3. ちろ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ブログ開設、おめでとうございますe-266

ちろさんらしいテンプレですね!
私も変えたくなってきました。
(ほとんど更新してないブログだけど・・・)

お風呂上がりでもみるちゃんふわふわに見えますよ~。
たねこはボサボサだけど・・・。
いいな~。ふわふわe-420

私のブログにリンク貼ってもいいですか~?
  1. 2010/06/19(Sat) 10:43:36 |
  2. URL |
  3. まこ #P64wrDX2
  4. [ 編集 ]

No title

ブログ始められたんですね。やっぱりFC2ですか~。みんなFC 2ですものね~。
頑張って更新してください。応援しています。
  1. 2010/06/19(Sat) 13:52:19 |
  2. URL |
  3. ブラウニーとうちゃん #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう~!!!

みるママ~!! みるたん~!!
ブログ開設おめでとう(^^♪

ついにみるママもブログデビュー!!
嬉しいわんわん(^O^)
ブログのタイトル「ふわふわ」いいね~!!
みるママ&みるたんにぴったりよ!!
どの写真のみるたんもかわゆいな~(#^.^#)

これからも楽しみにしてます~!!
無理せずにマイペースでね(^_-)-☆

  1. 2010/06/19(Sat) 21:48:57 |
  2. URL |
  3. いっつくママ #-
  4. [ 編集 ]

まこさん

ありがとうございまぁすi-178

なんとか始めることができましたぁ!!
ぼっちぼちのんび~り更新していきたいと思ってます~♪

お仕事がんばってますか?お忙しいのかな。。
また、たねちゃんの可愛い姿も見たいので
いつかお暇ができたらUPしてくださいね~i-233

もちろんリンクお願いしますi-237
めっちゃうれしいです♪ありがとうございます♪
私も‥どうやるのかまだ分からない(汗)けどさせてくださいね!
これからもよろしくおねがいしまぁすi-178
  1. 2010/06/20(Sun) 00:20:44 |
  2. URL |
  3. ちろ #-
  4. [ 編集 ]

ブラウニーとうちゃんさん

はいっ!!
ようやく、やっとこさ始めることができました(笑)
とうちゃんもFC2だったんですね~
みんながこれが一番やりやすいよって教えてくれて
これにしてみんなと一緒でわからないところも教えてもらえて良かったですi-260

これからもよろしくおねがいしまぁす♪
またとうちゃんの暑い熱~い尾崎を聞きたいなぁ♪(笑)
  1. 2010/06/20(Sun) 00:28:28 |
  2. URL |
  3. ちろ #-
  4. [ 編集 ]

いっつくママさん

は~い♪ありがとうございまぁすi-178

そうなの~でびゅ~しちゃったわ(笑)ウフン
ちゃんと出来てるかしら???
もっとやり直したいとことかあるんやけど
やり方が全然わからない・・・ぐすん。。

ぼっちらぼっちら無理せずやってくよ(*^^)v

ふわふわって言うよりもっさもさなんだけどさっi-229
そういってもらえるとうれしいです♪
これからもよろしくおねがいしまぁすi-176
  1. 2010/06/20(Sun) 00:35:01 |
  2. URL |
  3. ちろ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ブログ開設おめでとうございます。

ふふふ、昨日はブロガーの仲間入り♪って写真カシャカシャとってるちろさん、いや、ちろちろこさん、とってもかわいかったです。

あ、昨日はお疲れさまでした。もろもろ気を遣わせてしまってごめんなさいね。ゴルパパに怒られたちろさん、わてら隠れてこっそりしたらよかったわ(笑)

ゆるゆる、ゆっくり焦らずのんびりが長続きの秘訣だと思います。わたし、3年が過ぎましたが、月刊ブログになってた時もあるし・・・。でもいいの。気が乗らないときはお休みして、乗った時に書けばいいんだもん♪

というわけで、これからもどうぞよろしくお願いします。

追伸:出っ歯写真のみるたんくちゃんは、ほんまかわええわぁ~。
  1. 2010/06/20(Sun) 11:56:38 |
  2. URL |
  3. ぼの #A1vz8dvw
  4. [ 編集 ]

ぼのさん

ありがとうごじゃります~~~♪
昨日は、ミクサー(mixi日記)からブロガーに転身して
超キャメラマンになってた?キャーーーー(//△//)
だけど、写真のしあがりはブレブレ‥i-282オ~ノ~

まだまだブロガーを極めるには10年早いワィ。。
あのガリガリはよ~く考えたらゴルっちが運転ヘタクソやったちゅー事やね。
だけど男として立てたらなと思って(笑)弁解したんが悪かってん(~_~;)
ぼの家には何も罪はねぇんだぁぁぁぁぁぁi-240スマンっ
あのシャクレめ!今度けっ飛ばして外したってね(笑)

そだね。そういう風に考えたら長く続きそう^^♪
楽しくやらなくちゃ意味がないもんね♪ありがと!
これからもよろしくおねがいしますi-176

出っ歯みる。ちろちろこもみるたんくの中で一番お気に入りなのだ♪
だってこんな偶然に出っ歯になるって、ありえへんやろ~?(笑)
  1. 2010/06/21(Mon) 01:55:18 |
  2. URL |
  3. ちろ #-
  4. [ 編集 ]

No title

わぁぉ!
出遅れてるやん!私!

ブログ開設おめでとぉぉv-238
パフパフ♪v-339v-339

こんなおめでたい時にコメントが遅くなってしまってぇぇぇ~~~~ まだ有効?(笑)

実はウチのパパが・・・
「ミルママ ブログやり始めたんやで。
ミルかわいかったわぁぁ~・・・」って言うねん!
「え!そうなん!なんで知ってんの?」
「mixiみたもん」
「結構使いこなせるようになったんやね・・」
「お前と違って学ぶから 笑」
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
こんなん言うねんでぇ~ なまいきだわ!
なんで私より情報が早いんやぁぁぁ(T-T)
PCオンチのあやつがぁぁ~~ 
ちきしょ~悔しぃぃぜぃ!(T-T)

これからミルのゆる~い日記が楽しみだわ♪
ふわふわみるも、もっさもっさみるも
かわい~よん♪
寝起きには爆笑したけど(≧▽≦)ギャハハ
あんなお顔するん?笑うわぁ~

私も同じのFC2! でもママのブログの方が
テクニシャンやんか(笑)
私のブログ機能全然いかせてないの~(T-T) 勉強せぇって?
これが憎らしいパパが言う「お前は学ばへん」なのか!(笑) 
な~るほど・・納得・・(笑)






  1. 2010/06/21(Mon) 16:36:49 |
  2. URL |
  3. snちえきち #-
  4. [ 編集 ]

ちえきっちゃん

もぉ~~~あっりがっとさぁぁ~~んi-188
全然遅くないし、、ってか、
いそがしいのに無理しないでyo~←ラップ?
ほんま、コメなんて気にしてくれんで良いのよぉ(~_~;)
だけどだけど、めっちゃうれしかったyo~i-178

パパっちぃ~♪ちえきちゃんより先に見に来てくれたぁん?
ありがっとぉぉ~i-176

パソコンおんちのパパっち、わたいと一緒やぁん♪
ワテも一生懸命勉強してんで~
ちえきちんとこにもFC2なんで探索しにいったし♪フフン♪
どんどんテクニシャンになって追い抜くぞ~~ヘヘン!!

今もテクニシャンになったつもりで、いじくり倒しすぎて
テンプレが、ちょっと変なんになってもうたりして焦った・・・i-229治ったけど‥(汗)
まだまだイチビリの初心者だったわさ(笑)
だけど、いっぱい学んで勉強すんねんi-203i-203
↑このイキリ具合がいつまで続くでしょうかね~

ちえきっちゃんちもパパっちにもっとテクニシャンになってもうて
ブロガーになって記事書いてもぉたら良いねんi-233
楽しみにしてるずら~~~~~i-234

ちえきっちゃん~みんなの様子はどう?
無理したらあかんyoーーーーー!i-260

これからもよろしくneーーーーi-178
  1. 2010/06/22(Tue) 02:27:56 |
  2. URL |
  3. ちろ #-
  4. [ 編集 ]

おめでとぉ

ブログ開設おめでとぉございますぅv-237

みるちんに逢える喜びを、どぉ表現していいやら。。。

写真のコメント、ホンマ、ピッタシ(笑)
でも、ちろちゃん&みるちんにピッタシのブログやねv-257
これからも、楽しませていただきますv-91
  1. 2010/06/22(Tue) 20:58:07 |
  2. URL |
  3. やまっち #-
  4. [ 編集 ]

やまっちっさん

あ~りが~とさ~~~~ん♪

えぇぇ~みるちんに逢える喜びてぇぇ(笑)
大げさすぎるけど、そんなん言ってくれて
ほんまにうれしいよ~i-178サンキューです(*^^*)

写真のコメント、楽しんでくれた?(笑)
自分でも書いてて楽しかったゼヨi-239

明日、残念やったわぁ。。また絶対にランチしようね♪
これからもよろしくおねがいしまぁぁぁすi-176
  1. 2010/06/22(Tue) 22:12:15 |
  2. URL |
  3. ちろ #-
  4. [ 編集 ]

おめでとぉ~~

ブログ開設おめでとぉ~~~v-315v-315
遅 遅 遅~~~い おめでとう ごめんね!!
v-300v-300v-300v-300v-300いっぱ~い 受け取って!~~~

癒しミルタンクのお顔見れるの楽しみにしてますv-344
  1. 2010/06/25(Fri) 07:26:56 |
  2. URL |
  3. ミー母 #-
  4. [ 編集 ]

No title

ブログの開設おめでとうございます。

これから 写真やコメントに大変と思いますが
頑張って下さいね。
  1. 2010/06/25(Fri) 12:35:46 |
  2. URL |
  3. クマパパ #-
  4. [ 編集 ]

ミー母さん

ありがとうごっざいまぁすi-178

ぜんぜん、ぜーーーーーんぜん遅くないですよ!
って言うか、わざわざお祝いコメしてくださって
こちらこそありがとうございますですよぉ^^♪

キャィーーーン花束v-300いっぱいいただいちゃった(^^ゞ
結婚してからもらったことないなぁ(笑)パパもくれないし‥i-231

ゆるゆる更新のみるたんくに会いに来てやってくださいね~(^〇^)
これからもよろしくおねがいしまァすi-260
  1. 2010/06/25(Fri) 22:07:30 |
  2. URL |
  3. ちろ #-
  4. [ 編集 ]

クマパパさん

ありがとうございまぁぁすi-176
メッセージでもおめでとうをいただいたのに
こちらにまで書きこみいただいて‥i-237
めっちゃうれしかったです(*^_^*)
ブログはコメ欄を閉じたり、写真もそのまま生地にできるので
案外mixiの時より簡単にUPしちゃうかもですi-239
これからも遊びにきてくださいね♪
これからもよろしくおねがいしまぁすi-178

追伸。。くまママさんのお体の調子どうですか?
    元気になってまた遊んでくださいね(*^^)
  1. 2010/06/25(Fri) 22:23:31 |
  2. URL |
  3. ちろ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。

フィーママさんにご紹介頂いて、遊びに来ました。
みみママと申します。
ラフッこのみみと一緒に暮らしております。

フィーママさんに我が家のみみが似てると言って頂いたんですけど、
恐れ多いです!!
みるちゃん、可愛いわ~v-344
みるちゃんの大阪弁にも癒されます~!!
パパママのデレデレぶりは写真見れば想像できますね!!

また遊びに来させていただきますね。
よろしくお願いします。
  1. 2010/06/27(Sun) 19:34:35 |
  2. URL |
  3. みみママちゃん #-
  4. [ 編集 ]

みみママさん

みみママさんはじめまして♪
見に来ていただいてありがとうございまぁすi-178

実は。。。わたくし、はじめましてじゃないんざんす(笑)
私もフィーママさんから「みるちゃんにそっくりな子がいるよ♪」
って、ずいぶん前にお聞きしてまして
ずっとみみちゃんとみみママさんの隠れファンなんです♪テレテレi-188
ブログお引っ越し前からのぞき見してました(笑)

みみちゃん、確かにみるにそっくり!!
春の強風の髪をなびかせてるお顔とかなんてうり2つです!
あと、濡れてドロドロお化け顔も(笑)
だけどみみちゃんのほうがラフっ子ですよね~モッコモコで可愛いi-176
みるはラフっ子だけど毛が少ないしおチビなんでなんか物足りない?んですi-229

やっとブログ始めたんでまだまだお恥ずかしいほどヘタッピですが
いつでも遊びに来てやってください♪
私も可愛いみみちゃん楽しみに堂々と(笑)遊びに行かせてもらいますi-178

これからもこちらこそよろしくおねがいしまぁす!

  1. 2010/06/28(Mon) 21:43:11 |
  2. URL |
  3. ちろ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mirutanku.blog133.fc2.com/tb.php/1-819a9371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
