ふわふわ♪

ふわ毛でおチビなツンデレヤンキーわんこ、**みる**との、ゆるゆる日記。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ヤバイヤバイ>< :: 2011/02/14(Mon)

ひえ~~~~><

昨日よりすごい積雪にびっくり!

うちのデッキの屋根がつぶれるぅぅぅ~~~

今日はたまたま仕事が早上がりになったから良かったものの
車で通勤していたので
近くやけどグネグネ坂道の上り下りと、ちろの家の前は古い地の道で
めちゃめちゃ細い道・・・・
もぉめちゃ雪積もってるし、もし定時の時間やったら
家にたどり着くまでにぜったいに事故ってたわぁぁ

2時ごろ帰ってきたんだけど
その時でも相当怖かった・・・


にぃにのタクはたまたま近くの施設で実習中なので
帰りは10時ごろになるけど、歩いて帰れる距離なので安心!
いつもはバイク通学だからホッとしてます。

それに引き換え
りりぃは・・・><
「早く帰ってこないとえらい目にあうで~~~」ってメールしたら、
「何言ってんのよぉぉ今日はバレンタインデーやねんから、ご飯食べて帰るから無理っ><」
ってお返事が・・・。

うちの家、駅からめっちゃ遠いんです。
自転車で行ってるのにめっちゃ心配‥

「どうせバイトやったらもっと遅くなるやん這ってでも帰るから心配せんといて~~~~><」

・・やって。。

パパに怒られるわ。

あっ!だけど、朝、パパったら、りりぃに
「はいっ♪パパのチョコやでっ
なぁんて、彼氏に作った残りのおこぼれチョコとも知らず
「ありゃ~ん ありがと♪まゆちゃん」なんてうれしそうにもらってたから
「ムフフ。。。パパが一番にもらった~^ω^」
なぁんて思っててご機嫌かもねぇ。。。

今日は黙って遅くなっても怒らないでいてあげてね~

だけど、ほんま心配やわぁ。。。><




あっ、、、そんなゴルパパもまだ帰ってきてないぞ!

こっちを心配するん忘れてた

車やから道混んでるんやろなぁぁぁ。。。

ま、パパはきっと大丈夫やろ・・・(~_~;)



ところで。。。みるたんくは?

寒過ぎてずっとおこたの中で暮らしています(笑)

少しだけ、お外の様子を覗いてきました。

積もってる!


うえ~?

うえ~~~!また雪か???

またちゅべたいのか?

めっちゃ積もってるやん><

真っ白!

すごいなぁ

ママ!まっちろけやなぁ!!!

だけど。。。。。

お外寒いからやだ!

だけど。。。
みる、寒いからお家に入る。。。

なんか食べたい♪クリちょうだいっ

なんか食べたいっ。栗ちょうだい♪

、、、と、大好きな栗をおねだりするみるたんこでした。。


あらっ?
連続ブログ書いたりなんかして
めずらしいでしょ~~~

ムフフ

明日も仕事お休みなので、なんだか余裕の私です(^◇^)

いまのうちに出来るうちに、書きたいこと書いておこうっ♪





さっ、私もご飯つくろっと

今日はバレンタインデーやから
パパとタクの好物でも作るとするかっ。。。・・・めんどくさっ~~←内緒




  1. 日々のこと
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://mirutanku.blog133.fc2.com/tb.php/14-98d043be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
