ふわふわ♪

ふわ毛でおチビなツンデレヤンキーわんこ、**みる**との、ゆるゆる日記。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

みるたんく、3さいになりました^^ :: 2011/02/26(Sat)

わたち、またひとつ
おねえちゃんになりました



今日で3さいになりました


だけど、パパやママはまだまだ赤ちゃんやっていうねん。

ちゃうでっ!
おねえちゃんになったんやから
がさ子は卒業して
大人しいええ子になるねん

ブログのテンプレートも新しくなっておねえちゃんっぽくなったでしょ



ばぁちゃんがな
お誕生日プレゼントにパン買ってくれてん


パンやで~♪

だけど、これおもちゃやってん。

初めは知らんと食べられると思っててん・・・

食べるでっ
マテしてるねん。
だらけたフセや・・・


食べたいっ

食べるで~~~っとりあえず・・・

クンクン

クンクンしてみてん。
甘い匂いがするで~

ぺろっ
・・・ぺろっ

ぺろぺろっ
ぺろぺろっ


食べられへんわ

ママー食べられへんわ~っ これおもちゃやで~!

ピープーいうわ

わ~~~っ かみついたらピープーいうで~!!
めっちゃおもちろいで~~~


わたちのお気に入りになりまちた♪



・・・だけど、
このパンに、めっちゃ興奮してまうてん。

パンに食いつくと・・

このパンをくわえると、、、

うきゃきゃ~~~

ウキャキャ~~~~~♪♪♪ってなって、、、

たっちしてまうねん。

たっちしてまうねん。
ちゃんとお手々ひろげて、バランスとってるねん。ウヒヒ

だれや・・?

雪男みたい・・?
ちょっと、めっちゃぽっこりお腹になってるやん><

うほほ~~~い♪

ほらよっと。
どやさ?

3さいになったから、2本足であんよできるようになったんかな?

うそやで・・・

わたち、小さい時から、興奮するとすぐに「アチョ~~~~~」ってなって
遊んで欲しくって、たっちしてまうねん

このパンめっちゃたのちいわ♪


今日は、パパがお昼すぎまでお仕事行ってたから
ママにパンくわえて「遊んで遊んで~~~~」ってダダこねたってん。

んで、アチョ~~~~とかして、写真撮ろうとするママを邪魔したってん。


ママったら、「忙しいから後で遊んだるわなっ」て、
ちょっとしか遊んでくれへんかったから

ずっとママに、パンくわえてストーカーになって、ひっつきまわったってん。

だけど、ママ、掃除機ブーブーしだしてん‥(@@)

あれ、わたち赤ちゃんの時からめっちゃ怖いねん

あっッ 赤ちゃん卒業してんけどな、、、
あれはやっぱし怖くてたまらんねん(><)

だけどな、
掃除機する前に、ママが
おねまからお外の服に着替えさせてくれてん。

きっと、この後どっか連れてってくれるんや~って思ったから
お外に出て、おりこうさんに日向ぼっこしててん。
お気に入りやねん♪



パパが帰ってきて
ウキャキャ~~~~~っ!!!!!!て騒いだら
どっか公園でもお散歩行こうか~♪って



錦織公園ってとこ行ってきてん。
マップ

ここ、おうちからけっこう近いから
にぃにやねぇねが小さい時、しょっちゅう遊びに来ててんて♪


わたちも、ちょくちょくオサンポに連れてってもらってるねん。

お散歩って言っても、山あり谷ありでちょっとしたハイキングやで~

わたちはたのちくって仕方がないけど
ママは、いつもハァハァいってついてきてるわ

ねぇねが小さい時、ここに来るといつも最後に歩くんしんどくなって
「だっこ~~~~~だっこ~~~~~TωT」とか、「のどかばいた・・・>ω<」通訳・・のど乾いた‥
 とか言って、いつも駄々こねてんて。
アホやろ。ねぇねって。

なのに、わたちのこと、ママもパパも「ほんま、ねぇねにそっくりや!」って笑いながらいうねん。
いややわぁ~~~~~っ(>ω<)←ねぇねだっていややわ‥(=ω=)・・・byりりぃ



駐車場の近くに梅の木がいっぱいあるとこがあるねん。

梅の木がいっぱい

まだ満開じゃなかったけど
きれいやったで~♪

ぴんく

梅。

梅。。

梅でございま~す
なんじゃこの歯・・・(><)
どうなってる?
歯抜けになってるやんっ なんでやっ

きれいやね~♪
きれいやね~~~♪

うっとり~~~
うっとり~~~


きれいっ

だれもいない山道をいっぱい歩いてん。

だれもいない

山道。

いのししに注意やって?こわ~~~~~~

コケのじゅうたん
コケのじゅうたんキレイやった

かかしさん
かかしさんに、ちょっとビビった・・・(><)


たのちいね~

うひうひ~

たのちしゅぎるね~

たのちいな~♪

また来ようね~♪

また連れてってね~♪



・・・そやっ、、、

ママ、明日、福山のライブ行くから
大喜びしてたな・・・


わたちとパパほったらかちて~~~~~もぉ~~~~!


ええねんええねん。
わたちには大好きなパパがいてるもぉん

だいちゅき(*^^*)

自分でつくりながら コレちょっとキモち悪いやん・・・byちろちろこ


ママ~
勝手に楽しんできてくださいな~~~~
みるは、パパとお留守番してるからね~♪

ママ~
ところでママからのプレゼントは・・・?

ママもたのちいか?

あっ、、新しいひずめと、いもやったな。
おいも大好きやから、まっ、、ありがとさ~~~~~ん





飼い主の勝手なセリフにお付き合いいただきまして、ありがとうございました・・
長々といつもすみませんっ



いつまでたっても赤ん坊みたいなみるちゃん、

3さいになったから
ちょっとは落ち着いてくれるかな~


みるのおかげで
家族みんなが、笑顔になって

お家に帰ってから、みるの顔を見ると
柔らかいポカポカみるを抱っこするだけで
それぞれの持って帰ってきた疲れが吹っ飛ぶくらい
ふわふわみるに癒されてます

この一年もパパやママやにぃにやねぇねのこと
いっぱいいっぱい癒してね

みんなみるが大好きやよ。。。












  1. みるたんく
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://mirutanku.blog133.fc2.com/tb.php/16-414c5136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
