ふわふわ♪

ふわ毛でおチビなツンデレヤンキーわんこ、**みる**との、ゆるゆる日記。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ho~ho~ほ~たる こい♪ :: 2010/06/21(Mon)

和歌山のお山の中に
ホタルを見に行ってきました

ほーほーほーたる こい♪

。。うわぁ。。いた♪

たくさんのほたる。。
すごくきれいでした。。。

でもね
ホタルさんって写真撮るの難しいんですって。
ちろみたいなコンデジでは、絶対にたくさんのきれいなホタルを撮るのは無理(涙)
お見せできなくて残念です。

神秘的でした。。

でも、一匹、目の前に飛んできました!

動画に撮ったんだけど。。。
動画のやり方わかんない(T_T)
またできたらUPします。


なので・・・
私のおててにとまってるホタルさんを。

ほたるさんですよ♪


お手々の中でひっそりと光ってます。

ぴか。。ぴか。。

光ってるでしょ?
                    のぼってきました。ぴか。ぴか。

                  登ってきたよ。。よじよじ。ぴか。。ぴか。。


ただの黒虫‥(笑)

イヤン。。。

明りは消して。。。(笑)

お尻が光ってるときだけの私をみ・て←俺、、やったかな?(汗)


   

ここには明りをつけてほしい子が。

真っ暗な帰りの車の中で、こっちをじっとり見つめていたみるたんく。
寝ぼけまなこのモッサモサで、、、(笑)

見えてるかな?よ~く見てくださいね。居ますよ。(笑)


わたちもホタルになりたい。


ママ。。わたちもホタルになりたいわ。。お尻ぴかって。。


ホタルに行きつくまでの一日はまた後日。。。



すもも父さん母さん、ありがとうございました


スポンサーサイト


  1. おでかけ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://mirutanku.blog133.fc2.com/tb.php/2-fcafecf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
