ふわふわ♪

ふわ毛でおチビなツンデレヤンキーわんこ、**みる**との、ゆるゆる日記。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

寝てばっか・・・zzz :: 2011/06/02(Thu)


みなさま
またまたご無沙汰しております。

えっもぉ6月・・

5月、ネタは詰まってたのに、いっこも記事書いてなかった・・・


よっしゃ~久々に書こっと♪


仕事がお暇続きで

6月なのに、再びゴールデンウイーク到来しました(笑)


今日はおうちでゴロゴロ。
寒いし、すっきりしないお天気やし
お掃除とか、ぜ~んぜん今日はする気になれない・・


みると一緒にゴロゴロしながら、パソコンしたり
寝っ転がって本読んだり・・・


なんか幸せな生活じゃ~~~


みるはというと

きっと誰も居ないお留守番の時も、いつも、ぐぅぐぅ寝てるんでしょうが

私と居ても、そばにべっちょりとはりついて、
ひたすらグゥグゥグゥグゥ・・・(笑)

ほんまに夜もこんな感じで、

11時になって、おねまに着替えると(一緒に寝てるので11時ごろにパジャマ着がえる犬‥笑)
一人でとぼとぼ、こっちを振り向きながら、寝室へ寝に行ってしまいます。
早く来てね。。ってな感じで(笑)

ほんまに犬かいな。

ほっとんど一日を寝て過ごしているので
最近、どんどん丸っこくなってきちゃいました!    ヤバイっ



そんな寝ぼすけなみるに、えぇもん見つけちゃいました!


それは。。これっ!

ベッド。



実は、赤ちゃんのベッド

なんて名前だったかな?キャリーベッド?

バスケットです♪可愛いでしょ*^^*


『さいせい館』という、実家の近くに、市がやっているリサイクル館みたいなのがあって

ぷらっと母と立ち寄ったそこで見つけました!


えっ!?なにこれっ♪可愛いっ♪探してたみるのベッドにぴったりやん♪
今までずっと探してたんですが(当然ワンコ用で)なかなか可愛いのがなくてしかも高いっ‥


人間の赤ちゃん用、、、

それもミ〇ハウスのんじゃありませんかっ・・きっと1万円以上したと思われまする。。。

持ち手も革がついてたんですよぉ~~~(みるが噛んだらあかんからはずしてます)


こんなんって、使う期間限られてるし、使わないときのほうが多いよね。


この子も、ほとんどサラぴん状態っ

だけど、ほんまはもっとヒラヒラがついていた・・さすがに取りました・・


だけど、ちろこの大好きな籠じゃぁありませんかっ


お値段は、
ここはいらなくなったものを持ってくるところなので、儲ける感ゼロっ

いくらですか?って聞いたら、なんと、、300円で良いよ♪だって


ゴルパパ、「おまえ、また籠やんけ~~~~~~っ」って怒るかな~っ
大きいから、じゃまっていわれそう・・・

だけど、絶対に欲しいっつ!!!!!!

買っちゃう~~~~~~♪

っと、ゲットして、車に入れ込んでお持ち帰りしちゃいました(笑)


ベッド。。

ちゃんと、お布団も、掛け敷きあって、枕もついてます。みるにはいらんか(笑)


意外にもゴルパパ、みるのものだったからか、
こっそり顔に似合わず可愛いもん好きか←気色悪ぅ‥

けっこう気にいってました・・・・・ま、良かった


さっそくみるに見せてみると

なにこれ~

なにこれ~~~~

おぉっ


ふんふん。。。♪

ふんふんっ

もこもこ。。。♪

と、お気に入りな様子♪

そうなんです。
前にも記事にしたことがありますが

みるたんこは、籠が大好きで
籠をみるとすぐに中にすっぽり入ってグルグルまわる習性があるのです(笑)


そっこーお気に入りの場所になりました


すやすや

なんせ、寝てます(笑)






ねんね


まるで、人間の赤ちゃんのよう‥



あかちゃん‥

冬になったら、この掛け布団、上から掛けて寝そう(笑)



そっち

こんどはそっちむき?



暇なときは、あごをのせてくつろいでみたり‥

あご‥



これ自分で折り曲げて逆まくらにしてました‥

逆まくら‥




お外に干してても・・・知らない間に入ってた。

お外でも。。

なんなん‥?って寝ぼけた顔して・・




zzz

もぉ‥寝られへんやン・・・

バッチバッチ写真撮らんといてぇやぁ

わたち写真きらいなんママ知ってるやろ・・・

そんなんです。みるは写真が大っきらいで
カメラを向けるとそっぽむきます。

だから寝てるときが一番撮りやすいウヘヘ


おやすみ~みるちゃん

おやすみぃ~~

もぉ知らんわ。。。寝よ。。。



・・・と、今日もすやすや、ネンネばっかのみるたんこでした。。。



ちなみに、
籠がなかったときは、ここが定位置でした。・・・ほんまにわんこ?

ほんまにワンコ‥?


無防備な寝顔ですな・・・

無防備な・・・(笑)


すやすや~おやちゅみ~~~








スポンサーサイト


  1. みるたんく
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://mirutanku.blog133.fc2.com/tb.php/21-7e4383f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
