ふわふわ♪

ふわ毛でおチビなツンデレヤンキーわんこ、**みる**との、ゆるゆる日記。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

やっと冬眠から目覚めたよ♪( ´θ`)ノ :: 2012/04/07(Sat)

みなさん、お久しぶりです(*^_^*)

なんと、今年初のブログです。

明けましておめでとうございます???

わーっ(>_<)
それはいくらなんでも無いですよね

ご無沙汰ばかりですみません。

ブログを書いてなかっただけで、
ちろこも、みるも、家族全員元気です(*^_^*)

冬は、みるたんこはいつも冬眠中なので、おこたの中で過ごします(笑)









フードをかぶって寝てたら
赤ん坊みたいでしょ?

中が暑くなると、こうやって出てきて、ねぇねと頭並べて寝ます^^;

もしくは。。。







なぜか、頭だけ。。
頭隠して尻隠さず。。(笑)
これもいつも意味不明の行動です。。



もしくは。。。
ねぇねに無理やりギューされて寝てます。。
ぬいぐるみ状態(笑)






お昼は。。
いつものお気に入りの場所で。。







こんな風に、相変わらずゴロゴロばっかりの、みるたんこです(*^_^*)




春も少しずつ、見にいってますよ^^

まずは、梅。。









うひゃひゃ^^



ちょっとわたち、太ったかちら?




いっぱい走って運動しなあかんなっ





そして、
いつもの散歩道の桜も。。


先週の日曜日はまだまだ蕾でした。





ここだけ咲いてたよ^^






まだまだ蕾の桜道。



なのに、木曜日のお散歩では。。。



ほとんど満開に!





きれいな桜道になりました。



夕日と桜。。
きれいでした(*^_^*)










夕日もほんのり桜色。






先日の夕暮れもなんとも柔らかい空でした。






夕日をみてると癒されます^^






この夕日、燃えてるみたい。

ロウソクの炎みたい。






えっ。。。!?

夕日が3つ?




えっ?増えた?






ママーっ(>_<)

5つになったやんっ(>_<)
なんでーっー!!!

。。って、みるもびっくりw

。。。のわけないぢゃん(笑)



これはいつものお散歩道ですが、

みての通り、
ゴルフ場のライトでした(^◇^;)


夕日に見えるでしょ?(笑)





こんな風に、仕事に家事に追われながらも、

みると

いろんなものに心を癒されながら

毎日を過ごしています(*^_^*)



また、ぼちぼち、ため込んだ記事を
マイペースにUPしていこうと、


ほんわりと思っています(⌒-⌒; )



いつも、気まぐれブログですみません(>_<)


読んでくれてありがとうございました(*^_^*)
スポンサーサイト


  1. 日々のこと
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://mirutanku.blog133.fc2.com/tb.php/26-b90fa65b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
