ふわふわ♪

ふわ毛でおチビなツンデレヤンキーわんこ、**みる**との、ゆるゆる日記。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ここは、なんなん?素敵な建物(*^^*) :: 2012/04/26(Thu)

前回の記事の続きです。

あっ。実は、昨日UPしたんですが少し追記しました(*^^*)

和らぎの道、さくら道』の帰り道、

行く途中でも、
いや、、
去年行ったときから、

和らぎの道までの途中で、
とても素敵な建物を見かけました。

423号線沿いです。

「あれ、なんやろか???すっごく気になるーっ!
素敵な建物やで!!私好みーっ♪」

って、騒ぎながら、
去年の行き帰りも、
今年の行き道でも、スルーでした。。

カフェ?レストラン?

いったいなんやろか??行きたい行きたい!!
ってずっと思ってたんだけど
帰り道、すっかり忘れてウトウトしてました。。(@ ̄ρ ̄@)

すると、ゴルパパ、
「ママ、行きたいんやろ?ちょっと寄ってみるか?」
って、駐車場に入って行くではありませんか♪(´ε` )

うっひょーっ!
ラーメン屋でもないのに、珍しい事もあるもんや!
うれぴい♪♪♪

ここです!



『PONT-OAK』さんです(*^^*)

これは道からの入り口です。





ね!?気になるでしょ?
何これーっ!?でしょ?



やっぱりカフェレストランや!

一見さんお断りと違うやんなw

恐る恐る奥に入って行くと。。



か、かわいいーっ♪───O(≧∇≦)O────♪
ロハスみたい!
ワンコもいるっ!
みるも来れるでーっ♪

るんるんスキップしながら中に入って行くと、



わーいっ♪テラス席ならみるもカフェの中に入っていいのね(*^^*)









お店の人も可愛い♪








ママっ!わたちら、こんなこじゃれたとこきたん初めてやな!



えっ!?
みる、どっから顔出してるん(>_<)
そこ、なんかチョンがってたで!
マジックみたいww



ここから顔出してました(笑)
のどに突き刺さるっ( ̄◇ ̄;)



私が、アイスライムティーソーダ♪
ゴルパパは、アールグレイ♪



そして、バニラアイスのホットジンジャーソースかけ♪

とっても美味しかったです(*^^*)





可愛いグリーンやミニチュアな小物たちが並んでいました。



お店の中。





トイレもすてき!







えっ?誰かに似てる。。
あっ!ジャックボーンやっ(*^^*)
可愛い♪



こんな建物もありました。

中は。。



お店でした(*^^*)



馬車?すごい!





この中にはイギリス、フランスのアンティークがたくさんおいてあるらしいです。
お店の建物には鍵が掛かっていて
声をかけたら開けてもらえるみたい。

可愛いお菓子や雑貨がおいてあるお店もそうでした。


まだまだ、現在進行形の英国カントリーの村らしく、
これから、チャペルとか、パブ、沢山のショップが出来るそうです。

すごいですね♪




ほんまに、えっ?こんなとこに?
なに???って感じな山の開拓地みたいなとこにあります(笑)


でも、たくさんお客様がいたので、
みんないろんなとこいってるし、調べて知ってるかもだけど。。^^;

あんまりラーメン屋さんとか王将w以外

外食をあまりしないちろ家にしては、珍しい出来事でした(笑)


またこよっか?って言ったら
来年ね!やって(苦笑)


わざわざ来るには確かに遠いけど、
今度は、ランチか、ディナー食べたいな(*^^*)



和らぎの道、またこよねっ。。。(*^^*)


あっ。。。

ちなみに。。
このすぐ近くに

『卵かけご飯の美味しい店』

って言うお店もありました(笑)

ゴルパパ、ここの方が気になってたみたい

確かに、気になるーっ(笑)
スポンサーサイト


  1. おでかけ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://mirutanku.blog133.fc2.com/tb.php/28-eb6849a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
