ふわふわ♪

ふわ毛でおチビなツンデレヤンキーわんこ、**みる**との、ゆるゆる日記。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

みるの変なクセ・・・入ってまうねん。そして‥ :: 2010/07/29(Thu)

みるの変なクセ。

なんでかわからないのだけど

みるは家の中で、カゴを見つけると入らずにはいられないらしいんです。
あっこれはワンには良くあることかな?

洗濯をたたもうとしていると、

ピョ~ン、、、あれ・・・

ウキャキャやめられまへん~

うれしそうなお顔して・・また入ったな。

さぁやるで~~~


狭い中で、めっちゃくつろいでるやん・・・
無理して寝やンでも・


そして、みるたんくの本当にへんな行動はここからなんです。

中に入ったら、
いつも必ずウネウネしながら クルクルまわるんです(笑)

うんにょ~~~

うんにょ~
   
    うにょにょ~~~
    うんにょ~~うにょにょ~~~

       服脱げてきてるし
       あのぉ服が脱げて来てますで。。(これみるたんくのパジャマなの)
         
          服がパンツになってるで
          ちょっと~オパンツみたいになってきてまっせ‥
  
            おパンツも脱げてまう~~~
             ・・・パンツも脱げまっせ・・・


そして、何周も何周も、これを繰り返して、

疲れ果てたら、このように・・・

アヘアヘ ちかれたびー


最後はこの顔・・・・・


「アヘアヘ~~  ちゅかれたびーーーーー  アヘアヘアヘ~~

丸裸やん・・・・


・・・なんだかキモ怖いわ・・この子。。。

・・・なんですか?この顔・・・いやだわ。。。


いつもこれなんです(笑)

どんなカゴの中でも、一度はウネウネくるくる回ります。

ほんと変なクセです。

籐の籠は刺さって痛そうなのに、してます(笑)

おっ!いいねぇ
ええとこ 見ぃつけたぁ

  ぴょんっ♪
  よいちょっ

    なにか・・?
    なんか用でっか?

      はじめまっせ~
      んじゃ はじめまっせ。

        もこもこ
        もこもこ。
         
          うんちょ
          うんちょ とげがチクチクするどぉ
 
            うんにょ~~~~~
            うんにょ~~~~~~


あへあへへ~~~

あへ~~~~~

・・・最後はやっぱその顔ですか。
   陶酔しきった、その顔ですか。

しかぁし‥
アヘアヘ ちかれたびー

やっぱこの顔にはかなわんなぁ・・・

ほんま、陶酔しきっておりますなぁ。

あへあへ。わたち幸せやわぁ~~~~~~~~~


みるたんくの変なクセでした。

みなさんのワンコ達もこんなウネウネするんかなぁ~?

スポンサーサイト


  1. みるたんく
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<吉野川でちゃぷちゃぷ♪ | top | 暑いですね~ご無沙汰ブログになってます(><)>>


comment

No title

え~と・・・。
うちはしません(笑)

すももっちは 狭いところが苦手なので
ケージもクレートも 基本的には大嫌い。
遊びに行けるから クレーとはガマンして
入ってますが どうやら かごなんかに
入ると 拉致されるかと思ってるようだ(T_T)

みるちん いっぱいかごの中で遊んで
「わらわは 満足じゃ~」って感じかな(笑)
しかし 上手にパジャマを脱いでるね。
うちも 脱走するときは 見事に脱ぐよ。
モデルさんになれるかなぁ~♪
  1. 2010/07/30(Fri) 11:13:20 |
  2. URL |
  3. すもも母 #waMXstDA
  4. [ 編集 ]

No title

え~っと~。うちもしまへん。
って言うか、カゴの中に入るのを怖がりますv-12
情けないほど怖がりですねん。
しかし写真のコメがピッタリであへあへ何回出てくるん!って読みながらつっ込んだわヾ(*>∀<)ノ゙

みるたんくは色んな顔を持つ魔性の女やな。
時には窓際で抱っこされて風に吹かれて深窓の令嬢みたいな顔するし・・・。(古い例えやなぁ・・)
時には、どう表現して良いのか。あへ顔や。
そやけどな、こんな凄い技を持ってたなんて知らなかったわ。
上手に服を脱いで!うまい事に洗濯カゴの中やからちろちろこも楽ちん出来るやん。
(もっといっぱい山盛りの洗濯してるんやんな。お疲れちん♪)
そうか!みるたんくはカゴが好きなのなら、あの開封したけど作れてないフルーツバスケットを献上しよう!
遠慮は無用じゃ!ヾ(@^▽^@)ノ
  1. 2010/07/30(Fri) 15:40:22 |
  2. URL |
  3. フィーママ #4ARdecsc
  4. [ 編集 ]

うちもせぇへんでぇ(^^;)

たまぁに地面の怪しい匂いのところには首すりつけてるけど(笑)
あっ虎太郎は服が嫌でひたすら何かに体をこするつけてるけどね(笑)
しかし。。。ぴったりはまってるなぁ(笑)
きっとジャストふぃとするから落ち着くんやろね(*^^*)
しかし・・・みるたんくi-229
じゃじゃ馬(笑)
  1. 2010/07/31(Sat) 23:19:37 |
  2. URL |
  3. ☆★☆なお☆★☆ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

No title

ほんっまにあっついね~(><)
もう体調は大丈夫かな?
まだまだ暑い日が続いてるから、
体調、気をつけてねぇ。
琵琶湖、とっても楽しそうだったね(*^^*)

みるちん、この背の高いかごに一人で入るのん?
それが凄いわぁ。。。
よっぽど好きなんやね~(^m^)
ミンミンも外ではウネウネするけど、かごの中で
回るって凄い~(@_@)
籐の籠はちょっと痛そうね(笑)
ほんっと、陶酔しきった満足気なお顔(*^^*)
お家でも上手に遊んでるねっ♪
  1. 2010/08/02(Mon) 02:04:34 |
  2. URL |
  3. バジママ #1MqZTUZc
  4. [ 編集 ]

♢すもも母さん♢

お返事遅くなりましたぁ(汗)

すももっちは入らないのかぁ。
クレートとかも大っきらいなのね。。
拉致って‥(笑)だけど怖いのかも、、閉じ込められてるみたいやもんね。

みるも自分からは入るけどこっちが入れようと思っても入らないよi-229
だけど基本的に狭いとこは大好きやからカゴは常に入ってる。
そしてウネウネするねん(笑)

すももっちも脱いじゃうの~?i-239
んじゃ、みるとすももっち、そっち系のグラビアアイドルになる?
宮嵜美子もびっくり(古っ‥古すぎる‥)の脱ぎ脱ぎモデル目指してがんばろ~♪
  1. 2010/08/03(Tue) 13:29:03 |
  2. URL |
  3. ちろ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

お返事遅くなってごめんさい(><)
え~っと~。フィールィもしないのか。。
みんなするんかなぁと思ってたi-229
まぁその中でくるくるんぱうねりんこするのはみるだけやろ~って思ってたけど‥(笑)
そして、カゴの中、怖いのねi-238
怖さはみるたんくには皆無じゃ~~i-240どこでもモコモコ入るで。

あへあへ‥凄い顔やろ~
ほんま陶酔しきってもうて・・・ヤバい顔ですわ。
みるだけは、ほんまコロコロ表情がかわるから飽きひんねん(笑)

あれ?あのキャンプに持って言ってたというあのカゴづくりのやつ?
あれ難しそうやな~っていつも手芸屋さんで思っててんi-229
遠慮はしないけどぉ・・
いつまでも完成するのを待ってるで~出来た作品をいただくわ♪ケケケっ
  1. 2010/08/03(Tue) 13:58:21 |
  2. URL |
  3. ちろ #-
  4. [ 編集 ]

♢フィーママさん♢

ごめん!上のコメ↑名前書くん忘れてた!!!

すんまそ~んi-183
  1. 2010/08/03(Tue) 14:01:07 |
  2. URL |
  3. ちろ #-
  4. [ 編集 ]

♢なおさん♢

なお家のワンズもせーへんのか。。
だけどアイちゃんのお顔すりつけはいつもめっちゃウケる(笑)
コタっちは服がイヤやから?
くさくなったら服着てる事忘れられるんかな(笑)
みるもニャンコのうんPはすりつけるけど‥(T0T)

そうやねん。みるはピッタリフィットが好きみたいi-239
狭いところ大好きやから、
ほんまビックリするところに入り込んでる時あるねんi-282

ほんと、超じゃじゃ馬むすめっス・・・(笑)
  1. 2010/08/03(Tue) 20:49:45 |
  2. URL |
  3. ちろ #-
  4. [ 編集 ]

♢バジママさん♢

ありがとう!もぅ大丈夫だよぉ♪
だけどお休み終わっちゃって仕事始まってるねん。
今日は早く終わったから楽やったけど ^^♪

琵琶湖楽しかったよi-178
新しい道が出来たから、わりと近くてびっくり!

みる、そのカゴに入るんなんてお茶の子さいさいよ(笑)
どんな籠にも入らないと気が済まないみたい‥i-229
ピアノとイスの隙間に入って寝るという
めっちゃ高度なジャンプ技術も持ってるねん(笑)ネコ?
ミンミンもうねうねやホリホリは一緒なのに
籠の中でクルクルはみるが先輩かな?(笑)
もうすぐし出すかもよi-235

上手に遊ぶっていうか、ほんと起きてるときはじゃじゃ馬‥
寝てるほうが多いのが救いかな(笑)
  1. 2010/08/03(Tue) 21:21:56 |
  2. URL |
  3. ちろ #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメおそくなっちゃったぁぁ~!
ごめ~~~んv-356

う~ん・・4匹のうち・・
うちもする子おらんなぁ(笑)
かごをガジガジして破壊はするんやけど
え?誰って? 
そんな事する子は決まってるや~ん(笑)
セ・ル・男 ★ウフウフ
そして!最近いたずら娘になってきた
ゆ・ず・子 ★アハアハ
このコンビ ほんま悪いやっちゃ~ですねん!
悪い事して「コラ~」って言われてヒャッホ~
ってお家の中一緒に逃げてる(^^:

ミルかご♪ めっちゃ笑える(^m^)ププ
なんなんやろ~ 
あの洗濯かご?白いん・・
あれ以外と高さあるよねぇ~・・
あの高さであのきまった面積の中に入るんやから助走なしでその場でジャンピングでしょ?
絶対そうに違いないわよ~。。
それがすごい!
やっぱりミルは。。。
じゃじゃう・・・いえいえv-356

かごに入ってのうんにょ~ おかしいなぁ(笑)
ピッタリ感がいいんやろうか?
うんにょ~してかごをぴったり体サイズに直してるとか?(笑)
あ~。。ミルに聞きたい!(≧▽≦)
可愛くってなんだか笑ってしまうね♪


  1. 2010/08/04(Wed) 11:35:11 |
  2. URL |
  3. snちえきち #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mirutanku.blog133.fc2.com/tb.php/6-9a266f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
