ふわふわ♪

ふわ毛でおチビなツンデレヤンキーわんこ、**みる**との、ゆるゆる日記。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ブログはじめましてん(*^_^*)みるたんくです♪ :: 2010/06/17(Thu)

やっとママがわたちのblog作ってくれてん♪

今までmixiでのんびり日記書いてたけど
これからきっとのんびりやけど

わたちの事いっぱい書いてくれるねんて~♪


きゃわいいとこいっぱい見せたってやぁ

でも、ギャぅギャぅは隠しておいてな。

わたち、これからはおしとやかな女になるねん。

これからもよろちくおねがいします(*^_^*)

でっぱになっとるやんけ‥

って、、あれぇ~~~ママっっ
で、で、出っ歯・・・
これは拾い食いして、ご飯粒がお口にはりついて、出っ歯みたいになってるやつやんっ!
とぼけた顔しておねだりして‥おマヌケやん~

これは恥ずかしいからやめといてぇやぁ~

もっと可愛い写真ないん‥
この題名のように
ふわふわ~♪なわたちをアピールしてぇやぁ。

モッサモサやん‥


えぇぇ‥
なんでこれなん‥
これ、風呂上がりやん・・・
これはふわふわじゃなくてモサモサやっちゅーのっ

こんなんちゃうっ!

寝ぼけとるねん‥ほげ~

ぎゃ~~~~っ(><)
寝ぼけてボサボサ‥
ふわふわちゃうやん ボサボサやーちゅーてんねんっ

ヒドイやんかぁぁ~~~~もぉママのあほぉぉぉぉ(T〇T)


もぉわたちはすぐに拗ねるねんでぇ~

またしゅねたるわっ‥フンっ

いちごになって拗ねたるねんっ


         プププ(笑)
         大人しくってそのほうがよいわ。ママは。。

         こんなみるたんくを囲んで暮らしてる
         ちろ家の日常を
         ゆる~くマイペース更新していきますので
         これからも、よろしくお願いいたします(^∇^)




ピーン!わかった。。ママ最近わたちの写真あんま撮ってないから
古いの出してきたんやな!!!
しゃ-ないなぁ。

うふっ♪ぷりっ♪

うふふん♪
こんなんあるやんかぁ~まっこれでいっか


これからもよろちくおねがいします(*^〇^*)







  1. みるたんく
  2. | trackback:0
  3. | comment:30
前のページ
